top of page
  • 執筆者の写真jasia

マニキュアコート施工(多治見市)


多治見市、土岐市、瑞浪市、恵那市、中津川市、可児市、美濃加茂市、東濃地域、下呂、郡上、ホイール 修理・ガリ傷のリペア・車のシートの擦れ 破れ 劣化、車の内装、 補修、 ボディーコーティング ガラスリペア 専門店

こんにちは、ジャシアの西尾です。

今日は新車のハリアーへマニキュアコートの施工です。やっぱり新車はキレイですね!コーティングの施工をしていて気持ちいいです。新車時にガラス系やフッ素系のコーティングをしておくと紫外線等による塗装へのダメージが抑えられて、長くいいコンディションをキープできます。コーテイングはお勧めです‼

マニキュアコートは1年間ノンワックス保証のフッ素系コーティングです。短時間の施工で済むので長くクルマをお預かりすることはありません。出張施工も可能です。

コーティングをすることで紫外線から塗装を守ってくれます。洗車機にかけてもOKです!手洗いも短時間に済むので楽々!

ボンネットへの映り込みがキレイです。新車なので元々キレイですが、コーティングを施すとさらに光沢が増して美しい!

こんな感じで施工します。2段階のステップがあります。ファーストステップで電気的特性を利用してプラス極をボディに発生させます。セカンドステップではマイナス極性を持ったフッ素系ケミカルをプラス極を持った塗装面に塗り込むとコーティングの被膜が電気的に接着します。これで1年間光沢をキープ!


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page