top of page
  • 執筆者の写真jasia

LEGZASダイヤモンドカット ホイール (可児市)


多治見市、土岐市、瑞浪市、恵那市、中津川市、可児市、美濃加茂市、東濃地域、下呂、郡上、ホイール 修理・ガリ傷のリペア・車のシートの擦れ 劣化、車の内装、 補修、 ボディーコーティング ガラスリペア 専門店

こんにちは!ジャシアの西尾です。

台風や地震で大変なことになっております。我が家もいざというときのために準備はしていたつもりでしたが、見直してみると足りないものが多くありました。皆さんはどうでしょう。

今日はレグザスのダイヤモンドカットです。最近、ダイヤモンドカットの施工が多く、立て続けにダイヤモンドカットの依頼が入ります。ダイヤモンドカットの修理は少しのキズなら塗装でも直せますが、やはり特殊旋盤で仕上げるのがおススメです!仕上がりが格段に違います!

事故で左側前のバンパー、フェンダー、ホイールにダメージがあります。ホイールもリム、スポークにダメージが。

ガリっと削れてます。

タイヤも裂けてます。強い力が掛かってますね。

リペア後はこうなります!傷はきれいに消えてます。

傷がどこにあったかわからないレベルまで仕上がっています。

画像からは分かりずらいかもしれませんが、ダイヤモンドカット特有のヘアーライン(旋盤跡の線)がきれいに出ています。

ダイヤモンドカットホイールのキズでお困りなら、リペア専門店ジャシアまでお気軽のお問い合わせください。

TEL:070-1630-7222  Email:trjasia@gmail.com

担当:西尾


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page