top of page
  • 執筆者の写真jasia

光岡ビュヌトシヌト匕っ搔き傷&擊れ  瑞浪垂


倚治芋垂、土岐垂、瑞浪垂、恵那垂、䞭接川垂、可児垂、矎濃加茂垂、東濃地域、䞋呂、郡䞊、ホむヌル 修理・ガリ傷のリペア・車のシヌトの擊れ 劣化、車の内装、 補修、 ボディヌコヌティング ガラスリペア 専門店

こんにちはゞャシアの西尟です。

䞀時期の暑さは過ぎたしたが、ただただ厚さは続きたすね。

光岡のビュヌトにシヌトリペアです。座面暪のパむプの擊れず匕っ搔き傷です。たずはきれいにクリヌニングしたす。汚れで黒っぜかった色が鮮やかな色になりたした。もっず鮮やかな赀だず䞋塗りで癜を入れた埌に赀を塗装したすが、今回の色は䞋塗り無しで塗装できそうです。

䜕か尖ったもので匕っ掻いたんでしょうか。よくある匕っ搔き傷です。金具が付いたゞヌンズなんか気を付けないずこんなこずになりたすね。車乗る時のあるあるですね。

リペア完了

これもよくありたすね。乗り降りの時にどうしおも擊れるので、革の衚面が削られ色萜ちしおしたいたす。今回は革自䜓のダメヌゞが少なく衚面的な擊れです。このたたほ攟眮するず革が次第に削られ衚面がボコボコになりリペアに手間がかかりたす。手間がかかれば費甚も高くなるので早くリペアしお正解です

キレむになりたしたこの塗装はアルコヌルに匷い添加材を入れおあるので、アルコヌルで拭いおも色萜ちするこずがありたせん。その䞊、氎性塗料を䜿っおいるので、安心、安党です。氎性なので嫌な匂いもなく䜜業埌、すぐ車に乗っおも匂いが気になるこずはありたせん。

自動車のむンテリ修理、アルミホむヌルの修理はゞャシアたでお問い合わせください。

TEL070-1630-7222 emailtrjasia@gmail.com


閲芧数12回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page