top of page
  • 執筆者の写真jasia

RX-7FC3型 ドア内張り2枚(土岐市)

多治見市、土岐市、瑞浪市、恵那市、中津川市、可児市、美濃加茂市、東濃地域、下呂、郡上、飯田市、木曽郡 ホイール 修理・ガリ傷のリペア・車のシートの擦れ 破れ 劣化、車の内装、 補修、 シート、天井の張替、ボディーコーティング ガラスリペア  ドリームコート(ヘッドライトの曇り・黄ばみ再生) 専門店


こんにちは、ジャシアの西尾です。


RX-7の内張りのシートです。最近、人気が出始めたネオクラシックの車です。このあたりの車は30年以上前のものになるので内装はそれなりに劣化しています。もしこのあたりの車をお持ちでダッシュボード、シート等に問題があるなら早めに直したほうがいいと思います。一度、破れや割れが生じるとそこから時間とともにひどくなります。早めの対処をお勧めします。


外した状態で受け取ると作業がすごくやり易いです。ありがとうございます!

では早速、作業開始です。



この程度ならまだ序章です。このまま放置すると、割れた部分の素材の反り返るちからでどんどん割れた箇所が広がっていきます。左側の線のような切れもいずれ傷口が開いてきます。でも、ここでリペアしておけば問題はここで終わりです。



軽傷ならこの通りキレイにリペアできます。擦れて無くなっていたシボも再現しています。



この場合も切れています。角の部分はどうしてもダメージを受けやすいので擦れて破れに繋がります。大きな傷は中のウレタンが無くなっているので補強する必要があります。



キレイに角のラインも出ているので違和感ありません。



ドアの内張り、天井、シート、ダッシュボード、ステアリング等の問題でお困りならお気軽にお問い合わせください。無料見積もりいたします。


トータルリペア ジャシア

Tel:070-1630-7222

Email:trjyasia@gmail.com

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page