top of page
  • 執筆者の写真jasia

ネットで話題のセラミックエアー   (美濃加茂市)


多治見市、土岐市、瑞浪市、恵那市、中津川市、可児市、美濃加茂市、東濃地域、下呂、郡上、ホイール 修理・ガリ傷のリペア・車のシートの擦れ 破れ 劣化、車の内装、 補修、 ボディーコーティング ガラスリペア 専門店

こんにちは!ジャシアの西尾です。

今日は以前ホイールの施工をさせて頂いたアウディS8のオーナー様からのご依頼でセラミックエアーを充填しました。

最初は皆さん半信半疑で充填されますが、多くのお客様に違いを実感していただいています。施工は簡単、タイヤの空気を抜いてセラミックエアーを充填するだけです。1ヶ月後に2回目の施工をするとさらに違いが分かります。施工料金は2,000円(2回の施工)。

特殊なセラミックに触れた空気をタイヤに充填すことで、セラミックスの成分が徐々に浸透し、乗り心地が良くなります。お客様の声としては、路面の段差の衝撃を受けにくくなった、タイヤの転がり抵抗が低減、2回目の施工でされに路面の凸凹を感じにくくなる、荒れた路面の細かな衝撃が減った、タイヤの転がりがスムーズになった等です。

バイクのお客様にもお勧めです!違いがより体感できると思います。

お問い合わせはリペア専門店ジャシアへ。

tel:070-1630-7222 

email:trjasia@gmail.com


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page