top of page
  • 執筆者の写真jasia

フォレスター ステアリングリペア  (恵那市)


多治見市、土岐市、瑞浪市、恵那市、中津川市、可児市、美濃加茂市、東濃地域、下呂、郡上、ホイール 修理・ガリ傷のリペア・車のシートの擦れ 劣化、車の内装、 補修、 ボディーコーティング ガラスリペア 専門店

こんにちは!ジャシアの西尾です。

毎週、台風が来てうんざりですね。地震の影響が続く北海道にも台風が来そうで心配です。

今日は恵那市のお客様の依頼でフォレスターのステアリングのリペアです。ステアリングは運転席に乗った時、毎回視界に入りますし、手で握るので気になる箇所ですね。また、運転時は必ず手で触れるので一度、ダメージを受けると徐々にひどくなります。早めのリペアをお勧めします。

左右の手で握る部分が破れています。薄皮が一枚剥けています。こういったケースはまだ薄皮がある箇所も将来的に破れる可能性大です。試しにドライヤーで熱を加えると表皮が剥がれ始めました。手間はかかりますが、後のことを考えるとステアリング上部だけ全剥離させて、リペアすることにしました。

これでもう剥離の心配はないと思います。ステアリングは手の直射日光が当たったり、手による摩擦でダメージを受けるか箇所なので、リペアもその後の試用に耐える施工が必要です。


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page