top of page
  • 執筆者の写真jasia

ヘッドライト コーティング(可児市)

多治見市、土岐市、瑞浪市、恵那市、中津川市、可児市、美濃加茂市、東濃地域、下呂、郡上、飯田市、木曽郡 ホイール 修理・ガリ傷のリペア・車のシートの擦れ 破れ 劣化、車の内装、 補修、 シート、天井の張替、ボディーコーティング ガラスリペア  ドリームコート(ヘッドライトの曇り・黄ばみ再生) 専門店


こんにちは、ジャシアの西尾です!


今回は、ヘッドライトの光量が不足しているために車検が通らない状態のヘッドライトの研磨とコーティングです。ヘッドライトの交換がバルブのみであれば工賃はさほどかかりませんが、ヘッドライト一式の交換となると工賃が高くなります。


紫外線の影響や経年劣化でヘッドライトカバーが黄ばんでしまうことがあります。過度の黄ばみや曇りは光量不足の原因になり、やはり車検に通らなくなる可能性があります。夜間走行にも悪影響があるので、早めに研磨・コーティングをすることをお勧めします。


【施工前】


光量不足だけあってコーティングがひび割れ、表面が曇っています。表面の劣化したコーティングを全て除去してコーティングします。時間は掛かりますが、下地処理をしっかり行います。下地処理を丁寧に行わないと仕上がりに影響し、綺麗なコーティング面に仕上がりません。



【施工後】


光量復活!車検通ります。


ヘッドライトの曇り・黄ばみ、輸入車によくあるメッキウィンドウモールの白サビなどでお困りなら、お気軽にお問い合わせください。



トータルリペア ジャシア

Tel: 070-1630-7222

閲覧数:7回0件のコメント

Commentaires


bottom of page